東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー 兼 リトミック講師 としても活動しております SASH Animatoです。

神奈川県川崎市にある音の教室「カリヨン」にてコンサートや発表会などの写真撮影等 を行っており、
今回はホームページで利用するプロフィール写真撮影を行いました。
その一部をご紹介します。

とても良いカリヨンらしいのが撮れました!

カリヨンさんのホームページもプロフィール写真もリニューアルされ、
代表のあずさ先生から撮影の様子をブログで紹介してくださり
「カリヨンらしい写真が撮影できました」と書いてくださりました。感謝です!

「表現すること」の楽しさ、大切さが学べる教室のカリヨンさん。
SASH Animato としてもカリヨンメゾットが大好きなので養成校を受講しております。

毎回のお教室のレッスンでは、
先生方がうみだす魔法のような世界に
子供たちはもちろん 親子で一緒にどっぷり浸る時間になっており、

年に二回の発表会コンサートでは乳幼児期~小学生の子供たちが大きな舞台にあがり前を向き
キラキラした瞳をしながら歌っている姿が印象的です。

その雰囲気を伝えるプロフィール写真!
楽しい雰囲気が伝わるような写真になればとの想いで撮影しました。
喜んでいただけてうれしく思っております。

そしてカリヨンさんは次回開催される9月のコンサートで20周年!

コロナの影響もあり、今回は無観客コンサートとしクラウドファンディングされることになりました。
「客席にはいなくても あなたが聴いてくれるから 子どもたちは輝ける」
との想いで行っております。
詳細はこちら

SASH Animato はこちらのコンサートも撮影する予定です。
今回も子供たちの想いが伝わる写真になればと全力で撮影を行いたいと思ってます♪

ご希望のイメージを一緒に作っていき撮影しています

アーティストさんの魅力を最大限引き出す写真を撮ることが第一優先。
今後の活躍をお手伝い出来る写真の撮影を常に心がけています。

一緒に自分らしい世界の写真を作り上げていきましょう!

広報用の写真撮影
・時間:90分
・料金:20,000円(別途交通費等)
*延長料金:~30分毎に別途あり
*価格等の詳細はこちら
*撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております。