東京都目黒区・世田谷区を中心にフォトグラファー兼リトミック講師 としても活動しております SASH Animatoです。

アーティスト写真も行っており今回 音楽療法士を目指すピアニストの撮影をスタジオと公園の両方でしましたので
その一部をご紹介いたします。

スタジオとロケーションの両方で撮影したい

今回 SASH Animato のホームページの森でのロケーション撮影の写真を見てご依頼下さったSさん。

音楽療法士を目指すためにロケーション撮影での新緑の森のイメージが固まっており、
その他にピアノのあるスタジオでの写真も撮影したいとの依頼がありました。

ロケーションは新緑のベストな時期を待ち、
「音楽療法」とのことだったのでリトミックで利用している楽器をお貸出し、
ピアノのあるスタジオはいくつかレンタルスタジオをご紹介して
イメージにあう場所を選んでいただいての撮影となりました。

撮影当日は早朝からのスタート。
新緑の季節は午前中の光がとても綺麗なのでその時間からのスタートをおすすめしております。
スタジオ撮影は室内でストロボを使っての撮影のため午後に行いました。

今回撮影したピアノアトリエは雰囲気も居心地が良くとても素敵な空間だったので、
緊張感がほぐれて素敵な写真が沢山撮れました。
ピアノアトリエさんにも感謝いたします。

これから音楽療法資格取得のため留学されるSさん。
今後のご活躍を応援していると共に今回撮影のご依頼をくださったこと感謝いたします。

ご希望のイメージを一緒に作っていき撮影しています

アーティストさんの魅力を最大限引き出す写真を撮ることが第一優先。
アーティストさんの今後の活躍をお手伝い出来る写真の撮影を常に心がけています。

プロフィール写真をリニューアルしたい方、新たに撮影したい方などいらっしゃったら是非ご連絡ください。
一緒に自分らしい世界の写真を作り上げていきましょう!

アーティスト写真 
~ロケーション+室内プラン~
・時間:約150分(移動・休憩を含む)
・料金:25,000円~(別途交通費等)+スタジオ代金
*ロケーション、室内 別々のプラン撮影も可能です。

価格やプランの詳細はこちら
撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼をの楽しみにお待ちしております!