東京都目黒区・世田谷区を中心に人物撮影をメインにフォトグラファー兼リトミック講師 としても活動しております SASH Animatoです。

今年も7月の連休でお花屋さんとコラボレーションして第3回目の「OHANAサカスさかす2019」撮影会を開催しました。
令和のスタートを彩る真っ白なお花のキャンバスの中、
今回も多くの方々にお会い出来、沢山の笑顔を撮影しました。

その中から一部をご紹介させていただきます。

写真納品やパネル納品の完了した今、
多くの方々に喜んでいただけて改めまして嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

ご来場くださった皆様  ご協力くださった皆様  こちらのイベントにかかわって下さった多くの皆様に
心から感謝いたします。

またお会い出来る日を楽しみにしています!


<主催メンバー>
・神田のお花屋さん『Roots
・フォトグラファーユニット『SASH Animato
・企画『Miho

■今後も情報はこちらから発信いたしますので、ご興味ある方がフォローくださいませ。

 *FBページ  こちら fb.me/flowerphotospace
 *Instagram  こちら https://www.instagram.com/flowerphotospace/

■2019年のお花サカスさかす開催お知らせ記事はこちら 

「OHANAサカスさかす2019」 を開催します!

SASH Animato はこのように様々なアーティストとコラボレーションして行う
「共創による挑戦」 を大切にしております。

一緒に何かやってみたい方 などいましたらお気軽にご連絡くださいませ!

お問合せ先は こちら !!