東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真 等のフォトグラファー兼リトミック講師 として活動しております SASH Animato です。

今回はシンガーソングライター 川崎萌 さんのアーティスト写真を撮影させていただきましたので、一部をご紹介をさせていただきます!

今までと違ったイメージでの撮影したい

ピアノ弾き語りスタイルで関東を中心にライブ活動されているシンガーソングライターの川崎萌さん。十数年前から様々なレーベルよりCDを販売されており、やさしく透明感のあるとても素敵な歌声の持ち主でもあります。シンガーソングライターの他、ボイストレーナーやリトミック講師としての活動されており、現在 育児と両立しながら活躍されております。

母親としても新たな世界を広げている萌さん。
「今までのアーティスト写真とは違ったイメージで」の内容のご要望をいただきました。

打合せを重ね 「緑のシャワー」をメインに公園でのロケーション撮影を行い、きっちりとした写真も撮影したいとのご要望もあったので、公園から室内へ場所を変えて 簡易スタジオを作っての撮影も行う事となりました。

そして迎えた撮影、早朝からスムーズに進むことが出来、午前中には全て終了することが出来ました。
川崎萌さんのHPも素敵にリニューアルされ、今回ご一緒に撮影出来たことに感謝しております!!

ロケーションでも室内でもご要望に合わせてのアーティスト写真も撮影しています

アーティストさんの魅力を最大限引き出す写真を撮ることが第一優先。アーティストさんの今後の活躍をお手伝い出来る写真の撮影を常に心がけています。

プロフィール写真をリニューアルしたい方、新たに撮影したい方などいらっしゃったら是非ご連絡ください。
一緒に自分らしい世界の写真を作り上げていきましょう!

アーティスト写真 
~ロケーション+室内プラン~
・時間:約150分(移動・休憩を含む)
・料金:25,000円~(別途交通費等)
*ロケーション、室内 別々のプラン撮影も可能です。

価格やプランの詳細はこちら
撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼をの楽しみにお待ちしております!