普段はフォトブースのあるイベントやスタジオ、公園などのロケーションにて出張撮影を行っておりますが、
屋内での撮影も承っています。今回は表参道にある SG Loungeというセミナールームを簡易スタジオに変身させて、
「出張プロフィール撮影会」を行わせていただきました。 
その一部をご紹介させていただきます。

「親しみやすさ」のある写真

参加された方々は皆様お仕事用プロフィール写真をご希望でしたので、お客様目線で「親しみやすさ」を重視しました。
背景を数種類準備し、ご依頼主様のお洋服やご要望に合わせてその色やライティングに変化を持たせ柔かさのある写真にしました。

整体師兼格闘家の方の撮影では、整体師モードと格闘家モードとそれぞれで世界観をガラッと撮影も行いました。(格闘家の方の撮影は初めてだったので、こちらもイマジネーションを広げながら真剣勝負、楽しく撮影させていただきました!)


会議室・オフィスなどでの出張プロフィール写真撮影も行っています

ご依頼主様の魅力を最大限引き出す写真を撮ることが第一優先。皆様の今後の活躍をお手伝い出来る写真の撮影を常に心がけています。

プロフィール写真をリニューアルしたい方、新たに撮影したい方などいらっしゃったら是非ご連絡ください。
一緒に自分らしい世界の写真を作り上げていきましょう!

出張プロフィール写真撮影会 ~合同撮影会プラン~

・時間:1組=撮影時間 約20分(2衣装持参可)
・料金:1組=10,000円~(別途会場費・交通費等)
価格やプランの詳細はこちら
撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼をの楽しみにお待ちしております!