東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー兼リトミック講師 としても活動しております SASH Animato です。
今回は春・夏の公園で行った出張撮影の一部をご紹介させていただきます。

お誕生日記念 菜の花畑で撮影したい!

お子様の誕生日記念、ロケーションで自然と一緒に撮影したいとのご依頼も多く受けます。

今回は「菜の花畑」とのことだったので菜の花がベストな時期を待って撮影いたしました。

オーダーメイドで作っていく家族写真のため、「どのような雰囲気・内容にしたいのか?」 を事前にヒアリングし
一緒になってアイディア出ししながら作り上げていきます!

ご依頼主様のアイディアとコラボレーションして素敵な写真の数々が撮影出来ることは
私達にとってとても嬉しく幸せなことです。

その中で一部のみご紹介させていただきます!

ご希望のイメージに一緒に作って撮影しています

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングし、撮影内容まで一緒に作り上げていくオリジナルの Family Photo。

あなたの好きないつもの公園で、家族写真を撮影しませんか?
その時期にしかない瞬間を一生の思い出となる写真を撮影することをお約束します!

ナチュラルで Animato(*)な家族写真は SASH Animato にお任せくださいませ!
(*Animato:読み方:アニマート・意味:音楽用語で「元気に」「活発に」)

ロケーション家族写真
・料金:こちら になります
・撮影等のご依頼:こちら になります

皆様からのご依頼をの楽しみにお待ちしております!