東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー兼リトミック講師 としても活動しております SASH Animato の Sayaka です。
今回は真夏の公園で行っている出張撮影の一部をご紹介させていただきます。

これからもずっと見ていて幸せな気持ちになれる家族写真を撮影してほしい​!

誕生日記念の家族写真、「子供がいつものように楽しそうしてて後から見て幸せな気持ちになれる写真」とのご依頼をいただいたので、今回は撮影セットなど一切なしで一緒に遊びながら撮影いたしました。

猛暑の中の撮影は陽射しがとても強く暑いので、早朝の9:00~ 行っております。また、木陰が多い公園なので、とても涼しくピクニック日和でもあります。

乳幼児は朝早い時間の方がご機嫌でニコニコ! 生活リズムも整って撮影終了っと共に帰り道で眠ってくれるとのこと。
いつもの週末の午前中の遊び時間と同じように、開放的な雰囲気で一杯遊びながらロケーション撮影を行いました!

自然の中のならではの醍醐味は「いつもの笑顔」!

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングし、撮影内容まで一緒に作り上げていくオリジナルの Family Photo。
あなたの好きないつもの公園で、家族写真を撮影しませんか?
その時期にしかない瞬間を一生の思い出となる写真を撮影することをお約束します!

ナチュラルで Animato(*)な家族写真は SASH Animato にお任せくださいませ!
(*Animato:読み方:アニマート・意味:音楽用語で「元気に」「活発に」)

ロケーション家族写真 ~バリエーション豊富なゆったりプラン~
・時間:約90分(移動・休憩を含む)
・料金:20,000円~(別途交通費等)
価格やプランの詳細はこちら
撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼をの楽しみにお待ちしております!