東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー 兼 リトミック講師 としても活動しております SASH Animatoです。

新生時期の特別な瞬間でもある ニューボーンフォト。今回はその一部ご紹介いたします。

ニューボーンフォト 桜と一緒に撮影したい!

新しい命が誕生した後、ますます忙しい日々を過ごされていることだと思います。

今回は「桜と一緒に撮影したい」とのことだったので満開桜を用意しての撮影をいたしました。

オーダーメイドで作っていくニューボーンフォトのため、
「どのような雰囲気・内容にしたいのか?」 を事前にヒアリングし
一緒になってアイディア出ししながら作り上げていきます!

ご依頼主様のアイディアとコラボレーションして素敵な写真の数々が撮影出来ることは
私達にとってとても嬉しく幸せなことです。

仲の良いご家族皆様のお陰でとても楽しい撮影時間となりました。
本当にありがとうございました。

皆様と一緒になって作り上げるオーダーメイド家族写真​

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングし、撮影内容まで一緒に作り上げていくオリジナルの 家族写真。
その時期にしかない瞬間・一生の思い出となる写真を一緒に撮影していきましょう。

ナチュラルで Animato(*)な家族写真は SASH Animato にお任せください。
(*Animato:読み方:アニマート・意味:音楽用語で「元気に」「活発に」)

ニューボーン(新生児)家族写真
・時間:~約90分(撮影準備・休憩時間・撮影時間内の移動時間などを含む)
・料金:20,000円~(別途交通費等)
    *オプションカット料金あり:アートカット、兄弟姉妹、簡易スタジオカット など
    *詳細はお気軽にご相談ください

・お写真納品形態:100枚以上編集後のデータ納品

*価格等の詳細はこちら
*撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!