東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファーとリトミック教室 を行っております SASH Animato です。

ここ最近ご依頼が増えているニューボーンフォト。
お天気が雨天でもストロボで晴天時のような自然な光を作り出し撮影をしております。
今回はその一部ご紹介いたします。

雨天の日でも安心な新生児フォト!

新しい命が誕生した後、ご家族と昼夜ない生活を送りとても忙しい時期だと思います。
だからこそご自宅に出張して撮影する新生児フォトのご依頼がとても増えているようにも思えます。
今回、当日は雨の日でしたが、ストロボで光を作り出しながらの撮影となりました。
終始笑顔で対応してくださったご家族の皆様のお陰でとても楽しい撮影時間となりました。
本当にありがとうございました。

皆様と一緒になって作り上げるオーダーメイド家族写真​

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングしながら一緒に作り上げていくオリジナルの 家族写真。
その時期にしかない瞬間・一生の思い出となる写真を一緒に撮影していきましょう。

ナチュラルで Animato(*)な家族写真は SASH Animato にお任せください。
(*Animato:読み方:アニマート・意味:音楽用語で「元気に」「活発に」)

ニューボーン(新生児)家族写真
・時間:約120分~(撮影準備・休憩時間・撮影時間内の移動時間などを含む)
・料金:20,000円~(別途交通費等)
・お写真納品形態:100枚以上編集後のデータ納品 + DVDROM送付

*ご自宅撮影で背景が2種類以上あり撮影されたいカットが多い場合、
 また公園などに移動してロケーション撮影を行う場合は、【+30分~・+5,000円~】 となる可能性もございます。

 ご希望に併せ優先順位をつけての撮影も可能ですので、お気軽にご相談ください。

*ニューボーンフォトはご自宅に出張しての撮影となりますので、出張可能エリアを目黒区・世田谷区の駒沢公園周辺、
 中目黒・代官山・恵比寿周辺、自由が丘・奥沢周辺、二子玉川周辺 までとさせていただきます。
 お気軽にご相談くださいませ。

*価格やプランの詳細はこちら
*撮影等のご依頼はこちら

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!