東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファーとリトミック教室 を行っております SASH Animato です。

今年もありがたいことに沢山のニューボーンフォトを撮影しており、今回は春の新生児フォトの一部ご紹介いたします。

新生児フォトを公園で撮影しよう!

あたたかくなり外出しやすい季節、お宮参りを行う頃の時期にニューボーンフォトを撮影することございます。
今回は新生児フォトを公園とご自宅で行いました!
お母さまもご家族も産まれたばかりの一か月は特に昼夜なく赤ちゃんのペースに合わせての生活のため、
睡眠不足で本当にお忙しい時期だと思いますが、
今回も和やかに笑顔で快く迎えて下さりとても素敵な撮影時間となりました。 本当にありがとうございました。

皆様と一緒になって作り上げるオーダーメイド家族写真​

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングしながら一緒に作り上げていくオリジナルの 家族写真。
その時期にしかない瞬間・一生の思い出となる写真を一緒に撮影していきましょう。

ナチュラルで Animato(*)な家族写真は SASH Animato にお任せください。
(*Animato:読み方:アニマート・意味:音楽用語で「元気に」「活発に」)

ニューボーン(新生児)家族写真

・料金:こちら になります
・撮影等のご依頼:こちら になります

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!