東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真を中心としたフォトグラファーとしても活動しております SASH Animato の Sayaka です。
この春より目黒区にある めぐろパーシモンホールにて リトミック教室も開講いたします!体験会参加者を絶賛募集中です。
今回は最近撮影したご家族様の写真のご紹介です。

桜を背景に撮影したい!

今年のソメイヨシノの開花はとても早かったため、桜オーダーのロケーション確認は念入りに行っておりました。
その甲斐あってか、撮影日当日 目星をつけていたロケーションの桜の開花タイミングはピッタリ、天気も抜群!
朝の美しい光に包まれた桜を背景に撮影することが出来ました。

風船にピクニックにがらっと雰囲気を変えての撮影!

その他のカットでは、お子様と同じ大きさくらいの大きな風船を籠につけて撮影。籠にうまくおさまってくれるのは、この1歳なりたてのお子様だからこそ撮れる貴重な写真。

 

その他、ロケーション撮影ならではの開放的な雰囲気を活かしての「ピクニック」写真。
ご家族様のお好きなアイテムと一緒に撮影いたしました。
お客様が好きなアイテムやアイディアが入ることにより、私達が想像していた以上の素敵な写真が撮れるため、これこそ「オーダーメイド写真」の醍醐味だと思っています!
どのカットも爽やかなご家族様の雰囲気にピッタリで私達としても嬉しい仕上がりとなりました
☺

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングし、撮影内容まで一緒に作り上げていくオリジナルの Family Photo。

あなたの好きないつもの公園で、家族写真を撮影しませんか?
その時期にしかない瞬間を一生の思い出となる写真を撮影することをお約束します!