東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー 兼 リトミック講師 としても活動しております SASH Animatoです。

毎年 ありがたいことに 十月からは七五三の撮影が多くなっておりますが、
実は 春も夏も七五三撮影を行っているのです。

今回は梅雨の時期 に行った 七五三の出張撮影の一部ご紹介いたします。

雨の日はご自宅で七五三撮影を!

七五三の晴れ姿はいつ見ても幸せな気持ちになりますよね。
お着物を着てはしゃいでいるお子様。ご家族皆様の嬉しそうな様子。お見掛けする度に微笑ましくなります。

今回の撮影では、紫陽花や竹などと一緒に自然な姿を出張撮影する予定でしたが、当日は雨。
お客様ごご相談して、予定通りの撮影となったため、
ご自宅で簡易スタジオセットを持参してかっちりとした姿を撮影、
その後 リラックスしている姿をすることにいたしました。

それがとってもベスト!!!
ご家族皆様がいつものリラックスした姿での記念日となりました。

七五三晴れの姿。
ご自宅でいつもの雰囲気で撮影してみませんか?

あたたかいご家族の皆様のお陰でとても楽しい撮影時間となりました。
ご依頼くださり本当にありがとうございました。

かけがいのない今を残そう​

ライフイベント撮影

いつもと同じように見えて、今しか記録できない笑顔があります

マタニティ期・新生児・お宮参り・お誕生日・七五三などのライフイベントや
普段のちょっとしたお祝い日や日常を撮影してみませんか?

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングしながら
撮影内容まで一緒に作り上げていくオーダーメイドの家族写真。

その時期にしかない瞬間を、一枚一枚大切に撮影いたします。

七五三出張撮影

・時間:約90分(準備・休憩・撮影内の移動時間などを含む)
 *混雑する時期での御祈祷撮影が含まれる場合、延長する可能性もございます。

・料金:20,000円(別途交通費・駐車場料金 等)
 延長料金:+30分 5,000円

・お写真納品形態:100枚以上編集後の写真をデータ納品

*ご依頼はこちら からなります。

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!