東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー 兼 リトミック講師 としても活動しております SASH Animatoです。

9月に入り秋の気配を感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
七五三の時期も近くなり、10月以降の週末のご予約も ありがたいことに 増えてきております。

今回は 春 桜の季節に行った 七五三の出張撮影の一部ご紹介いたします。

いつもの日常と同じ自然体の雰囲気で七五三撮影!

七五三の時期、沢山の可愛い晴れ姿をお見掛けします。
お着物を着て、お子様は勿論のこと ご家族皆様の嬉しそうな様子を見る度にこちらまで幸せな気持ちになります。

スタジオで撮影される方も多くおりますが
当日の参拝・御祈祷の様子、お子様たちの笑顔一杯の「かけがいのない今」を残す 出張撮影もおすすめしております。

今回のお子様もとーっても元気でとにかく笑顔一杯、
愛情たっぷりに育っていることが伝わってくる女の子の七五三でした。
いつもと同じ自然体の雰囲気を記録出来るのも出張撮影の醍醐味です。

あたたかいご家族の皆様のお陰でとても楽しい撮影時間となりました。
ご依頼くださり本当にありがとうございました。

かけがいのない今を残そう

ライフイベント撮影

いつもと同じように見えて、今しか記録できない笑顔があります

マタニティ期・新生児・お宮参り・お誕生日・七五三などのライフイベントや
普段のちょっとしたお祝い日や日常を撮影してみませんか?

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングしながら
撮影内容まで一緒に作り上げていくオーダーメイドの家族写真。

その時期にしかない瞬間を、一枚一枚大切に撮影いたします。

七五三出張撮影

・時間:約90分(準備・休憩・撮影内の移動時間などを含む)
 *混雑する時期での御祈祷撮影が含まれる場合、延長する可能性もございます。

・料金:18,000円(別途交通費・駐車場料金 等)
 延長料金:+30分 8,000円

・お写真納品形態:100枚以上編集後の写真をデータ納品

*ご依頼はこちら からなります。

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!