東京都目黒区・世田谷区を中心に人物撮影をメインにフォトグラファー兼リトミック講師 として
活動しております SASH Animatoです。

もうすぐハロウィーンですね。今回は昨年行ったハロウィーン撮影会のお話です。

SASH Animato は 埼玉県さいたま市にある大人気のお菓子屋さん「おかしさん」の
イベント「おかしさん秘密のハロウィーンパーティー2018」でフォトブース撮影会をしました!

おかしさんとのコラボは岩崎書店さんから2018年6月に発売された絵本 秘密の空想菓子店」にて約100種類のお菓子の撮影をさせて頂いたご縁からです。

イベントの会場は少し変わったところでして、等身大の動物のぬいぐるみが沢山。撮影会はその動物達と一緒に撮影出来るハロウィンフォトブースとしました。
今回はその様子をお伝えします!

■関連記事
・出版記念イベントの記事は こちら

・絵本の一部をご紹介している記事は  こちら 
・おかしさん が書いたイベントレポートは こちら *とっても素敵な内容が書かれてます*

おかしさんのハロウィンイベントはその場で作る400人分の巨大なケーキ作りあり、
ハロウィンコンテストあり、岩崎書店さんの絵本コーナーあり、似顔絵コーナーありのとっても素敵なイベントでした!
このようなイベントで撮影会をさせていただけて、素敵な機会を本当にありがとうございました。

SASH Animato はこのように様々なアーティストとコラボレーションして行う
「共創による挑戦」 を大切にしております。

一緒に何かやってみたい方 などいましたらお気軽にご連絡くださいませ!

お問合せ先は こちら !!