2月もまだまだ寒い季節。
晴れていたと思ったら急に曇ったり小雨になったりと安定しないお天気が続いています。

木々の葉っぱの少ない季節なのですが、だからこそ撮れる公園ロケーション撮影があります!
今回、事前に教えていただいたお揃いコーデに合わせてガーランドを新調、
枝ばかりの木々にはこういった板で出来たしっかりしたガーランド映えるのです☺

そして今回はガーランドと合わせてフォトプロップスを手作り。
こういうアイテムがますます撮影を楽しくさせてくれます📷☆彡

当日は晴れたり曇ったりとお天気の変化が激しかったため、
様子を見ながらスタンバイっという流れに。
公園内を駆け回るワンちゃんと1歳を迎えたお子様と笑顔あふれるご夫婦が
頑張ってくれたお陰で、長丁場でも和やかに撮影することが出来ました。




ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングし、
撮影内容まで一緒に作り上げていくオリジナルの Family Photo。

あなたの好きないつもの公園で、家族写真を撮影しませんか?
その時期にしかない瞬間を一生の思い出となる写真を撮影することをお約束します!