東京都目黒区・世田谷区を中心に乳幼児・家族写真をメインにフォトグラファー 兼 リトミック講師
としても活動しております SASH Animatoです。

9月に入り秋の気配も深まってきました。
七五三の時期ももう間近。週末のご予約もほぼ一杯となってきました。

今回は 新緑の季節に行った 七五三の出張撮影の一部ご紹介いたします。

三世代和装の七五三を撮影!

七五三の時期、沢山の可愛い晴れ姿をお見かけします。
ご家族やお子様が嬉しそうな表情を見ているとこちらまで幸せな気持ちになります。

今回は三世代和装での七五三を撮影いたしました。
家族全員がお着物ですと、写真としてもより雰囲気が出て素敵な仕上がりとなってきます。
また、お子様も家族全員が一緒だとより普段通りの表情になりやすく、
今回もご家族のいつもの雰囲気で撮影が出来ました。

当日の参拝・御祈祷の様子、お子様たちの笑顔「かけがいのない今」を残せるのは 出張撮影の醍醐味だと思います。

あたたかいご家族の皆様のお陰でとても楽しい撮影時間となりました。
ご依頼くださり本当にありがとうございました。

ライフイベント撮影

マタニティ期・新生児・お宮参り・お誕生日・七五三などのライフイベントや
普段のちょっとしたお祝い日や日常を撮影してみませんか?

ご家族の撮影したい雰囲気や好みをヒアリングしながら
撮影内容まで一緒に作り上げていくオーダーメイドの家族写真。

その時期にしかない瞬間を、一枚一枚大切に撮影いたします。

七五三出張撮影

・時間:90分以内(準備・休憩・撮影内の移動時間などを含む)
 *混雑する時期での御祈祷撮影が含まれる場合、延長する可能性もございます。

・料金:個別にご連絡ください。 (撮影料金+別途交通費・駐車場料金 等)

・お写真納品形態:100枚以上編集後の写真をデータ納品

*ご依頼はこちら からなります。

皆様からのご依頼を楽しみにお待ちしております!