あけましておめでとうございます。

本年も皆様に沢山の笑顔をお届けできればと思っております。
一緒の楽しい時間を作っていきたく思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

東京都で1/8に緊急事態宣言が出された事に伴い、
来週以降の【音楽教室】と【写真撮影】について、ご連絡させていただきます。

【音楽教室について】
現在お教室で利用している区の施設であるめぐろパーシモンホールにも確認しましたが、
今回昼間の利用については変わらず行っていくとのこともあり、
現在レッスンにつきましても、今の所、予定通り行っていく予定です。

レッスン前後の消毒や換気等はこれまで通り行います。

また、親御さんのマスク または フェイスシールド着用については、
変わらず行っていただければ思います。

※5歳未満のお子様につきましては、
 WHOの指針からも、5歳以下の子供は必ずしもマスク着用にこだわらなくてよい、
 という見解がでてるため、ご家庭の判断にお任せしています。

今後は受付時の検温をさせて頂きます。
レッスン中もひどい咳や鼻水などが見受けられる場合は、
残念ですが途中退室をお願いさせて頂く可能性があることご了承下さい。

体調に不安のある方、またメンタルで不安に
思われる方等は、当日のレッスンキャンセルも可能です。

【写真撮影について】
以前と同様に、フォトグラファーの撮影時のマスク・フェイスシールドの着用は変わらず行います。
その他、消毒等も変わらず行っていきます。

———————————–
寒い日々が続くなか、
子連れでいく場所がなくて困ってる方も多いかと思うので、
私たちも判断に迷いましたが、できる限りの対策をとって対面を継続したいと思ってます。

早く収束するように祈るばかりです。
———————————–

何か心配なことがありましたら
お問合せページ または 音楽教室LINE または 個別メール(sashanimato@gmail.com)にてご連絡くださいませ。


よろしくお願い致します。


さやか(SASH Animato)

◎SASH Animato◎
・音楽教室LINE公式アカウント
  ★継続参加の方はLINEご登録お願いします♪★
Facebook
・ Instagram
 フォトグラファーアカウント
 音楽教室アカウント